koutya0430’s blog

面白いもの、おいしいものを求めて

まだ見てくれると思っていた。

どうも、↓前回の続きです。よければゆっくりしていってね

koutya0430.hatenablog.com

 

 

久しぶりのゆっくり実況活動

就職活動などで3年間youtubeを抜けていました。

 

社会人になったから仕事を覚えるため一点に集中しようと思ったのです。

 

けど、会社がブラックで将来この会社にいたらダメだと思い辞めました。

(ちなみに電気現場管理職でした)

 

それから転職して仕事をしながらゆっくり実況を再開し始めました。

 

再生数が全然伸びない

3年ぶりに動画を投稿しました。

 

けど、再生数はとても微々たるもので前のような再生数が取れませんでした。

 

3年も待たしてしまったら視聴者も見ません。当たり前です。

 

けど、それでも見てくれた視聴者さまもおり、応援のコメントも貰いました。

 

3年の月日が流れても見てくれてる視聴者がいて感動しました。

 

だが、伸びず

動画を再開して5か月週一でマイクラを投稿していきました。

 

だが、一向に再生数や登録者数が伸びず、


私は徐々にモチベーションが下がっていきました。

 

イクラ動画は難しい

実はマイクラ動画作るのが難しく、


撮影時間が長いことやオチや区切りなどをつけるのが難しいです。

 

シリーズもので毎回面白いネタがあるわけでもありません

 

しいて言うなら、私はMODを導入できるので一味違うマイクラをしてたぐらいです。

 

MODもありきたりな物が多いので新鮮味がありませんでした。

 

本気の引退

私も社会人になり、時間に限りがあるため

 

ゆっくり実況を毎週投稿するのに限界を始めていき

 

その作業量の多さからゆっくり実況を本気の引退しました。

 

これからどうするか

ゆっくり動画はタイピングをする量は尋常じゃないです。

 

そのスキルを活かすため、ブログを始めました。

 

生声の実況もしようと思ったのですが、

 

手っ取り早くできると思いこうしてブログを書いています。

 

これで私のゆっくり人生は終わりです。

 

見てくださりありがとうございました。